見出し画像

プチ女子旅

火曜日。日〜火の3日間で幼馴染4人でキャンプしてホテルで泊まるプチ女子旅をした。

初めて友だちとキャンプしたんだけど、楽しかったな〜
でもなかなかの重労働でちょっとしんどかった。


テントを留めるペグがなかなか刺さらなかったり
火がつかなかったり
とりあえずキャンプ初心者は指示通りにがんばったよ

私はだいぶあまちゃんなので、全部やってくれると嬉しいなーって思ってさしまったけど、そんなことしてたらお嬢扱いで、きっとキャンプ誘ってもらえなくなるから抑えた。

けど重労働とお酒がこたえて、焚き火を囲いながら眠気。これがチルってるやつだと思った。

4人でいる時間楽しかったけど、どっか1人の時間が欲しくなるんだよなー。マイペースなところはもう認知済みの友人なので良し。たまゆらの付いてるキャンプ場で、ひとり風呂サイコーだった。

夜も22時に早めに就寝。
彼氏くんに会いたいなーと思いながら就寝。
友達の語り話全部聞こえてたけど、反応する余力はなくずっと聞き耳立ててた。

次の日はシロカフェ行ってみたり、各家に荷物おいて
石狩のコストコ。ホテルでコストコパーティ。

ホテルお風呂もついてて1人1660円で止まれんの。
ラブホより断然安いのよ。おすすめ。

はあって言うゲームが最近好きなので
またみんなでやった。めっちゃ楽しかったなー

この4人はずっとおばあちゃんになっても
美味しいもの食べてだべりたい。

また楽しみ作って、日々を頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?