見出し画像

ピッチャーで、155キロ出したければ、コレをしろ。

どうもです。
note投稿4回目のアマヤです。
今回は、タイトルにもあるように、

ピッチャーで、

155キロ出したければ、コレをしろ、です。

···フゥ~。2023年の、今年で30歳になりました、私。
来年で31歳ですよ!?

ちなみに、155キロは、10年前の20か21歳のときに出しました。

この時は、私は、まだ、大学に通ってました。

某スポーツ用品店で、30000円出して、買ったスピードガン。

1回だけしか、使わず、捨てちゃいました。

学校のグラウンドで、たまたま居合わせた人に、持ってもらって、測りました。

自信はあったので、驚きはなく、嬉しさだけでした。

···と、まぁ、こんな私ですが、155キロまで
出した、その軌跡と、タイトルにもあるように、何をすれば、出せるのか!!!

その秘密を伝授したいと思います。

では、いきます!!!

始めた当初は、体重60キロくらいでした。
1·1キロのマスコットバットを7500円位で買って、素振りしました。
坂ダッシュも当然しました。
100メートルの坂、5日間で100回、ダッシュしました。
でも、これくらいじゃ、100キロくらいしか
いきませんでした。

腹筋2000回、素振り1000回を1日でやり、
懸垂100回とか、やりました。

···でも、ダメです。
じゃあ、どうしろと?

ここで、出会ったのが、

トレーニングジムです!!!!!

今から、お教えするトレーニングマシーンを使って、体重を増やしながら、
投球運動も加えて、トレーニングしてください。

当時は、大学のトレーニングジムを活用してました。
週3、4で、通ってました。

皆さんは、コレをコレだけ、出来れば
155キロいけます。ホントです。

···それは、

ここから先は

550字 / 6画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?