見出し画像

夏だ芸術の夏だといったお話!!!

どうもです。
note投稿53回目のアマヤです。
いやぁ、久々ですねぇ。1か月振り!?
とまぁこれくらいにして、
今日は仙台メディアテークの5階にある
仙台高校生の美術展に行ってまいりました。
近年の高校生の技術の高さに脱帽しました!
油絵は難しいですからね。キャンパスも高かったでしょうに。

猫の絵、超リアル。
何となく気に入った。
キレイ
何となく気に入った。
細かい絵、繊細な線、すごい。
グッズ化していいだろ?これ。
すごい。
優秀賞、何か令和っぽい
独創的、クリオネかな?
優秀賞、写真みたいな絵!ナス。
これもリアル!!!

···と、まぁこれら以外にもたくさんあって
ホントに刺激になりました。
これでタダはお得。ホントに最近の高校生は
技術が高い。すごいっすね~。

···と、まぁ以上になります。
じゃあ、またね。バイバイ!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?