見出し画像

2022.10.13 学生のキッチンカー 「たこ焼きBoys」 営業開始 うひょ〜♪

 現役学生、通称ラミちゃんによる、「たこ焼きBoys」が許可を取得し、チャレンヂパーク De La Shula での試験営業を行いました!これまでのアルバイト代を全部つぎ込み、中古トラックを購入し、夏休みをかけて、キッチンカーに改修したものです。数年営業して資金をさらにため、最後は車両ごと売却して、留学資金にするという大志を抱いております。
 初日は、近所の人や、市役所の方にも、多数ご来訪いただき、売り切れになるくらいの大人気でした。繁華街ではない静かな住宅地ですが、一定数の人通りがあり、多くの方に足をとめていただきました。
 彼も授業があるので毎日の営業は不可能なのですが、次回は地元の小学校の運動会のある16日にここで営業予定です。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?