amaya@freee

freeeのカスタマーサクセスで、テックタッチ施策の企画検討&マネジメントを行…

amaya@freee

freeeのカスタマーサクセスで、テックタッチ施策の企画検討&マネジメントを行なっております。 プロフィールのワンちゃんはカフェで出会った赤の他犬。

マガジン

  • あえ共freee

    • 175本

    freeeでの日々の取り組みを"あえて共有"しています。 freeeでの日々の取り組みや実験を広く共有することで、枠を超えて、会社や組織の今をもっとよくしたいと思っている人やバックオフィス・スモールビジネスの方たちの少しでも役に立てればと思っています。

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

最近の記事

freeeヘルプページの検索エンジンをAlgoliaに変更した話(改善編)

はじめに 本noteは「ヘルプページの検索エンジンをAlgoliaに変更した話(導入編)」の続きになります。よければ前編からご覧ください! (「ちょっとは面白いじゃん」と思ってくださる方がいらっしゃれば、ぜひどちらにも「スキ」ボタンをポチって頂けると🙏) &freeeサクセスアドベントカレンダー19日目の記事にもなってます! freeeサクセスメンバーの苦労の歴史が詰まっているので、ぜひ他の記事もご覧くださいmm 初めての効果測定 リリースしてから1ヶ月後に、1回目の効果

    • ヘルプページの検索エンジンをAlgoliaに変更した話(導入編)

      こんにちは、freeeカスタマーサクセスのamayaです。セルフサクセスというチームで、企画とマネジメントを担当しています。 CS HACK Advent Calendar 2022の16日目を担当させて頂きます。 (もう12月も後半ですね、、👀) 昨年末のアドベントカレンダーで「ヘルプページを7年ぶりに大刷新した話」というnoteを投稿したのですが、今回はその続編?になります。 *思いのほか前の記事に反響を頂き嬉しかった&調子にのって「ヘルプ関連でもっとニッチな記事を書い

      • ヘルプページを7年ぶりに大刷新した話

        こんにちは、freeeカスタマーサクセスのamayaです。 普段はセルフサクセスというチームで、コンテンツ企画を担当しています。AdventCalenderも既に7日ですね。 (私6日目担当でした。書き出しからやらかしております、、) 今回は掲題の通り、freeeのヘルプページを7年ぶりに大刷新した話をしていきたいと思います。 (気合が入って結構なボリュームになってしまいました。汗) 興味ある部分だけでも、さらっとお読みいただけると幸いです🙇‍♂️ このnoteの目的〜ヘ

      freeeヘルプページの検索エンジンをAlgoliaに変更した話(改善編)

      マガジン

      • あえ共freee
        175本
      • freee サクセスマガジン
        76本