見出し画像

超えていくのさ残酷な世界を

小さい頃、押し入れに隠れたことがあるだろうか

あの時、襖の隙間から漏れる淡い色の

けれど、確かな光

その先にほのかに優しい匂いがする。

そんなライブでした。

入場SE流れ始めてから前半ずっと泣いてた。

フェイスガードがあってめちゃめちゃに曇って

ほとんど照明しか見えてなかったけど

たしかにそこにひとがいて。

そして、空気を伝って音が聴こえるってことが

こんなにも嬉しいことだなんて。

『ライブっていいな。』

コヤマさんのこの一言を本当に実感する。

まだ、先は見えないけど

ありがとうって心から。

日々溜まっていったものが吹き飛んで

心がふわっと軽くなった。