あららー

結局わたしが必要としてないのかしら。
ふとそんなことを思った。
一瞬悲しかった、でも、大丈夫。
何が大丈夫かはわからないけど、大丈夫だなーって思った。

各々のお役目に気づき始めたらそりゃ変わるよね。ってのと、それぞれが頑張ってきてるんだなってこと。
一瞬なりましたよ。ネガティブに。
なりそうになりましたよ。でも大丈夫だった。

今年も下半期に入って、いよいよはじまりの合図をかんじる。
徐々に、6月末くらいから始まっている。

数秘も、やり始めている。
どう感じているか手応えはまだわからないけど、何かを感じてくれてたらいいなぁ。
どうなるだろう。たのしみ。どうなっていくのか見えそで見えない。
ただただ楽しい。
まだ不透明でもやってしてるところもあるけど、でも、チーーーーーーーーーーーサイ光も見えてる気がするし、たのしみしかないね。むん。

ひょっとして運命!