自分の数秘を見て色々振り返ってみる。

8−33−4

過去数−8
プライドが高く勝気。限界に気づかず走りきる。(そしてたまに倒れる)
口で語らず結果で物を言いたい。
強さと優しさがある。じめじめ陰湿なの嫌い。
昔は略奪とかも思ったりしたことあったなぁ。(遠い目)
猛アタックタイプでしたね。頼られるとなんでもしたいタイプ。
さらに33/6の性質もあってか、とにかく必要とされたいが故に必要とされなくてもなんかやってしまうタイプでしたね。
自分で「いける!」って思わないと何事も行動しないタイプでした。基本的に腰は重いタイプだけど、始めたらとことんまでやってしまう感じ。エネルギッシュ、と自分では思ってなかったけど、昔はそうだったなぁ。きっと今でもその要素はあると思う。情熱も然り。
目立ちたいつもりはないのに何かと目につくような感じで色々な思いをしましたね。。。
感情表現や言葉も、親しい人にこそストレートに出します。
この辺は33/6も関係してくるから一概にはって感じかな。
心を許してるかどうかで決まるかな。あと、今の年齢。(そこまで気を使わないではっきりゆってます最近)
豊かさに関してはここをうまく生かせてないのでこれに気づいてこれから生かしていきたいところ。大きくいろんな豊かさを循環させていく。



現在数ー33
子供と大人の二面性。これすっごくわかります。
で、とにかく愛情深い。これもある。うん。やりすぎてしまうときがある。
人のために生きてるんじゃないかってくらい誰かのことばかり考えてたり。
今は自分のことも愛さねば!と気づいたのでちょっとずつ変わってきたけど。
自分から前に出るより支えたい。これもすごくわかる。前に出たくない。でも、時々目立ちたいでもやっぱり嫌だ。とかなっちゃう。
大人になってきたら変わってるって言われるようになってきたなぁ。これって多分自己表現できるようになってきたんだとおもう。
昔は、好きだと思う、大切だと思うひとたちがいて、誰も手放したくない!とかわけのわからないこと言ってたもんな。みんなと付き合いたい!とか。今思うと面白い。
好きな人かき集めて村つくりたかったし、その人たちに必要とされ続けたかった。
結局全ては自分の中にあるものなんだなーって気づいたのはここ最近。
本や映画にも感情移入しやすいところもあるな。
こころに美しいものやあったかいものが触れたら泣いてしまうし。
自分では嫌な態度取ってしまったなーって思っても相手に伝わってないことが多くて、得してるような損してるような。まぁ、でも、それはそれで幸せでいっか。
全ての人の感情を理解し救いたい。ここまで壮大ではないけど近いことを思っている。
実家のような場所として作ったこの場所も、その通りの場所になっている。


未来数ー4
安定、形作る、継続。。。
計画を立てて土台を作っていく。
まさに課題な気がしている。私が生きた証。
伝統を継承するという意味もあるなーって思う。
計画戦略を立てて、実績で勝負って AZさんので言ってたもんな。成功法則。
わかる〜〜〜〜〜〜ってなった。
多分そう。今はこれでいい、少しずつやって見えてくるはず。って思ってる。
心を安定させて自分を安定させる。現実的な土台を作る。そして、続けていく。見える。
どうせ大丈夫だから〜。

て感じで自分診断でした。
今年2020は結果の年なのでこれまたこれまた楽しみ。
春分も楽しみ。
2020&令和。がしがしいくぜー!
とりま、やりたいことリスト書こう〜っと。

ひょっとして運命!