毎日弾く 12月25日のサウンド

毎日弾く 12月25日のサウンド

アマヤドリー 壁打ち中
00:00 | 00:00
『赤鼻のトナカイ』『サンタが町にやってくる』
クリスマスソング週間の最終日。同じリズムで弾く2曲をメドレーで(^^)
みなさま、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
私的には残念ながら、例年以上にキラキラ感の見当たらないクリスマスとなりました(笑)
まあ、来年はもうちょい「そのつもり感」を出してみたいねと。これ課題☆
浮かれる歳でもないけれど、やっぱり楽しもうという意欲に欠けてた(^^;;
それじゃあやっぱりつまらん。
物足りないと気付いただけでも収穫や。良かろう。

クリスマス終わったら、一気に歳末大忙し週間突入ですよ。
みなさまお身体気を付けて、お互い気張って行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?