見出し画像

1ヶ月ぶりのライブ

昨夜は
「凸凹音楽祭2022秋@SING OUT」
に出演させて頂きました😆✨✨

昨日の出演者のみなさん、レベルの高い方々が揃い踏みで、ワタクシ場違い感が半端なかったです😅💦‬

とは言え、凸凹舎の高橋マスターにカホンで強力サポートして頂いたお陰で、良い〜気持ちで歌いまして👍✨
自分の出番は早めにさっさと終わらせて(笑)、後はみなさんの演奏を楽しませて頂きました♪

言い訳も反省も課題もたくさん💦‬
でも素敵な時間をみなさんと共有できて幸せです。

高橋マスター、お声がけ&カホンサポートありがとうございました🙏
SING OUTさん、お世話になりました🙏
出演者のみなさま、私の耳が幸せでした🙏

また頑張ろう👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?