見出し画像

先生のワンマンライブ

毎日寒いですね〜⛄️❄️✨
年末の慌ただしさもガツンとやって来る今日この頃、みなさんお元気でお過ごしですか?

ライブのお知らせです😊

来年1月27日(土)
ウクレレ教室でお世話になっています
うかれれ先生
のワンマンライブが開催されます🎤♪

光栄な事にワタクシ、オープニングアクトにご指名頂きまして、微力ながらお手伝いをさせて頂く事となりました。

うかれれ先生の教室でウクレレを初めて触ってから4年が過ぎました。
未熟ですが、今の私にできる事すべてで、これまでの御恩返しが出来たらと思っています。

詳細は、うかれれ先生のブログよりどうぞ😊↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?