毎日弾く 11月25日のサウンド

毎日弾く 11月25日のサウンド

アマヤドリー 壁打ち中
00:00 | 00:00
『Amapola』
我が家の庭には、大きな桜の木と欅の木があります。
桜は自然に育ったもの。欅は新緑の明るい色が可愛らしくて植えたもの。
春から初夏にかけて彼らには楽しませてもらうのですが……
この季節は大量の落ち葉に悩まされます(>_<)
ご近所中の玄関前までお邪魔している「アマヤ宅の」大量の落ち葉を、毎朝毎朝掃き集める事3~40分。
それでも、今日みたいに風の吹く日は、お昼に見たらまた大量に溜まってる(汗)
見てしまったら放っておけず、また箒とチリトリの出動です。
恐るべし落葉樹。舐めてたホント。

疲れたから、癒しに大好きな『Amapola』を歌う♪

雨上がりの濡れ落ち葉にも負けないポリプロピレンの硬い箒と、大きめの蓋付きチリトリを最近買いました(^^;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?