見出し画像

弾き語り〜部 文化祭

X(旧Twitter)内のサークル、「ウクレレ弾き語り〜部」
11月3日に初めての文化祭が開催されました✨✨

ツイキャスにて部長のあきさんが、参加者にコラボマイクを回しながら進めて行きます。
事前に参加者を募り、タイムテーブルを組み、間にブランク入れながら朝の部、昼の部、夜の部と、丸々一日の文化祭。
諸々の準備と手配、お疲れ様でございます🙏

私はリアルタイム参加が出来なかったのですが、そういう部員のために「First Take  YouTube動画枠」を設けて下さいまして、そちらで参加させて頂きました👍✨
参加条件は「First Take」である事。
録り直し無しの一発録りという事ですね😅

一発録りでcover曲をやるのをひよって(笑)、オリジナル曲を投稿したのはワタクシです🤣💦‬

タイムテーブルの合間に「シアターパーティ」と称して「First Take 枠」の動画を流す観賞タイムを作って下さり、私の動画も何度か流れた模様💦‬💦‬
いやもうホント、ありがとうございました🙏💦‬

アーカイブを残して下さったので、少しずつ観賞中です♪
みなさん楽しそう😆✨✨
次の機会にはリアタイ参加したいな。

実はワタクシ、これが初ツイキャス視聴です。
長年のネットユーザーですが、これまで通らなかった道だったようで😅
そうなんや〜、こーなってるんや〜……と物珍しく楽しんでおります✨✨

アーカイブを楽しみながら、お茶のお供はKALDIの豆乳サンドビスケット🍪
パッケージがめちゃくちゃ可愛いんだけど、写真撮る前に開封しちゃったので手帳にラクガキしたヤツを💦
薄目😑で見た方が再現度高くなるので良しなに😂

お茶と音楽の時間幸せ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?