見出し画像

ハワイアンXmasナイト

昨夜は
Tonkyuさん主催、STUDIO OWLさん開催の
🎼 ハワイアンXmasナイト ♬🎶
に参加させて頂きました😆✨✨

「ウクレレを弾く」以外、私にハワイアンの要素は一切ないのですが、図々しく胸張って(笑)行ってきました😅

『ボラーレ』
『プラス』
『踊りましょう』
の3曲を演りましたが、変なテンションだったのか、汗ダラダラの息も絶え絶えなワタクシでした🤣

めっっっちゃ楽しかったです💖
こんなにウクレレ弾きさんが集まるライブもなかなかありませんし、みなさん温かくてノリが良くて、盛り上がってましたね〜👍✨

また機会があれば参加させて下さいと、お願いして帰って来ました😊
お友達も出来ました✌️
素敵なクリスマスイブイブでした🎄🎁🎅🌟

主催のTonkyuさん、OWLさん、お仲間のみなさん、大変お世話になりました😊
ありがとうございました🙏✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?