見出し画像

うかれれさんライブ

またまたレポート遅くなりましたが……😅💦‬💦‬

1月27日(土)
🎼 うかれれさんワンマンライブ ♬🎶
開催されました〜👏👏👏👏👏

私はオープニングアクトを務めまして、ちゃんと会場を温めてお渡し出来たのか否か💦‬ 怪しい限りですが、そもそも温かいお客様に恵まれまして、温かいライブとなりました✨✨

私の持ち時間は25分。
セットリストにはかなり悩みました🤔
うかれれ先生とのエピソードがある曲や、時節柄な曲、盛り上げテッパン曲などなど……アラームセットしながらリストを組みました。
お優しいお客様の手拍子に助けられながら、無事に時間ピッタリに終える事が出来ました🙏✨✨

続いて本日のメインイベント✨✨
うかれれ氏登場です👏👏👏👏👏

相変わらずの歌ウマっぷりです👍✨
第1部は、しっとり優しい系の曲調でウルっと聴かせる時間🥹
うかれれさんの温かい声が沁みます。

第2部は、凸凹舎の高橋マスターのパーカッションと共に、「うかれたウクレレ弾き」の本領発揮♪
おなじみの四国ご当地オリジナル曲を4県分、一気に聴くのは久しぶりです👍✨
私は個人的に一番好きな、高知県の曲「すきやき」が聴けたので嬉しかったです😆✨✨

このお二人、ホント名コンビです♪
パーカッションはもちろんですが、高橋マスターの「くちラッパ」は名人芸😆👍✨
うかれれさんとのハモリの相性もバツグンで、「すきやき」は私の頭の中で、常にマスターのラッパもコーラスも込みで再生されています♪

新曲も御披露いただき、楽しい第2部が終わるとアンコールです♪

私も呼んで下さり、三人で「明るい表通りで」を😊
お客様の手拍子も加わって、終始楽しいライブとなりました👏👏👏👏👏

うかれれ先生、ワンマンライブのご成功おめでとうございます🙏
オープニングアクトに私などを起用頂き感謝致しております。
凸凹舎高橋マスター、スタッフのみなさま、大変お世話になりました😊
いつも心地好い空気で迎えて頂き、優しい時間が過ごせています🍀
そして、いらして下さったお客様。
温かい手拍子、拍手、まなざし、全てに助けられ、とても幸せなひとときでした。
ありがとうございました🙏✨✨

写真はお店の棚の上から録った動画から切り取ったので、画角が微妙ですみません🙏💦‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?