見出し画像

鈴木智貴さんライブ

今日は鈴木智貴さんのSpring TOUR 愛媛公演に行って来ました✨✨
1年ぶりのナマ智貴さんはやっぱりウクレレ王子でした👑
全身を揺らしながら、長い指先で魔法のように音を紡ぎます。
楽しい気持ちになったり、癒しのシャワーを浴びた気分になったり、特別で幸せな時間でした♪
愛媛に来て下さってありがとうございました🙏
またのお越しをお待ちしています✨✨

余韻を抱えたまま、会場そばのレトロな商店街のレトロなカフェにてキャラメルオレンジパフェなど食しておりましたら、会場でお目にかかったお仲間さんたちも流れて来られて、
「ああ、お疲れ様でした💖 楽しかったですね😆」
などと挨拶を交わして……
それもまた幸せな時間。

良い1日でした😊

NEWアルバムにサインを頂きました♪
撮影OKだよTime嬉しい
板付きで開演を待つ
シュガーちゃん(左)とニューさん(右)
愛器ムーさんは智貴さんと一緒に登場でした
キャラメルオレンジパフェ
アイスやキャラメルに負けない
オレンジのポテンシャル凄い👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?