見出し画像

お堀で CAR de BAR!

5月20日(土)、堀之内の城山公園にて
お堀で CAR de BAR!(カーデバル)
に出演させて頂きました😊✨✨
今回はチーム参加です♪

午前中は薄曇りだったのに、私たちの出番頃になるとピカピカに晴れて、そして風がビュービューの、なかなか荒っぽい歓迎を受けました(笑)
うかれれ先生とおくちゃんパイセンと御一緒させて頂いたので、大船に乗ったつもりで(?)チョコチョコやらかしながらも(!)無事に(?)やり切りました🤣

松山城の麓、城山公園は緑の木々も芝生も美しく、癒しのスポットです🌳🌳
キッチンカーグルメもちゃっかり楽しんで、音楽に包まれて、幸せなひとときでした✨✨
夕方には失礼しなきゃでしたので、最後まで居られなかったのが心残りでしたが、みなさまありがとうございました🙏
主催の松井さん、大変お世話になりました💖
また是非参加させて下さいね✨✨

帰宅して鏡を見たら、酔っ払ってるみたいにほんのり逆上せた顔。
日焼け止め塗って行ったのに、ピカピカお日様との真っ向勝負に敗れたドリーでした😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?