日に日に短くなる日記

やはり平日は厳しい!!書くことと言ったら仕事の愚痴ぐらい!!今日も今書いてるこの瞬間かなり眠く疲れていて早く寝たい!!文章は支離滅裂だ!!!日課なので!!!!無理やり!!!!書く!!!!おもんないから見なくていいよ!!!!!!!あ、今日の晩飯はすき焼きでした。

3連休友人たちと集まって宴をしようなんて話をしたのは確かに俺だ、幹事もやると言った。だがなぁ?俺はもう社会人だ、長期休暇を貰ってて日ごろグータラしてる学生さんとはちげぇんだよ?!もう仕事でやらかしまくったのが続いててなおかつクレカの支払いも滞納してて仕事と日常でもう考えることが多すぎて頭がパンクしてた、前の日記にも書いてたけど。んで、もう日数もあと数えるぐらいというか目前まで迫ってきたから急に動き出した、俺。いつものことだ、追い込まれないと俺は動けない。まぁなんやかんやでなんとか日にちと予定は決まりつつあるのでまぁいいだろう。なんとかなる。ついでに空いた日に静岡に行こうと計画してる。幼馴染と二人で。ここだけの内緒な。ともかく今週あと二日!!これらを楽しみに今日を生きようと思う。書きたいことは山ほどあるけどもう限界、今日はここまで。

おやすみ、世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?