見出し画像

遠隔セッション 体験談

【 30代・東京都在住・女性 】ニックネーム:Mさん
遠隔セッションを受けた回数:5回目


こんにちは。
初めて遠隔セッションを受けた時の感想を書かせていただきます。

私は、27歳を過ぎたあたりから、

「あなた大丈夫?」

「随分疲れているみたいね」

と会社の同僚や友人達によく言われるようになりました。

あまりにも言われるので、自分の顔を確認すると、自分でもびっくりするくらい疲れた顔をしていて、急に年を取った気がしました。

肌はカサカサでツヤもなく、ハリも無くなっているのに気づきました。

それからというもの、仕事の疲れがなかなか抜けず、整体に行っても、
エステに行っても、改善するどころか益々酷くなっていくような毎日が続きました。

休日は、体が動かず一日中寝てばかり。

自分が自分では無くなってしまったような感覚です。

何かの病気かもと思い、病院に行きましたが、体に異常はありませんでした。

そんなある日、

「もう仕事を続けるのも無理かもしれない」

と友人に話したところ、

「もしかしたら、別の原因かもしれないよ」

と、友人が見えない世界の話をしながら、
遠隔セッションのことを教えてくれました。

「遠隔セッションって何?」

友人は、説明がしづらそうだったのですが、ある動画を見せてくれました。
遠隔セッションについて説明された動画でした。

以前からスピリチュアルや占いに興味があった私は、すぐに友人に繋げてもらったのですが、予約が混んでいて、1ヶ月待ちとのことでした。


【遠隔セッション当日】


予約後に送られてきた案内にはいくつかの注意点がありました。

それを読んでいるだけで、どんな先生が、どんなことをしてくれるのだろう?

と色々な想像をしてしまいました。

セッション当日は、とても緊張して電話をかけました。

「プルルル〜♪」

「・・・・」

「もしもし、本日はよろしくお願いいたします」

とても丁寧な話し方の声が聞こえました。

先生は女性なんだ!!

と、驚きましたが、優しくて温かい声に少し安心しました。

最初の20分は相談や質問の時間です。

私は今の自分の状態についてお話をしました。

緊張しながら一通り説明し終わると、先生が何かを言おうとしているのが分かりました。

どんな返答が返って来るのだろう?

厳しいことを言われるのかな?

と思っていたら、優しい声で、

「過去世の想念が浮き出ていますね」

「まずは、想念体を解放してみます」

「ちなみに、看護師のお仕事とかされているかしら」

と、言われました。仕事の話は一切していなかったのでとても驚きました。

話を聞いていくと、私の疲れの原因は、やはり見えない世界が大きく関係していました。

それだけでなく、仕事を通して色々なものが憑いてしまっていたのです。


【私の想念体】


初めて、「過去の想念体」という言葉を知りました。

分かりやすく言うと、過去世の自分が抱えていた辛さや苦しさ、悲しみなどの想念が強いエネルギーとなって今の私たちに影響を与えているのです。

先生によると、私の過去世の想念体が、何かのきっかけで浮き出てしまったということでした。

その強い想念が、今の自分と重なってしまったので、自分が自分ではないような感覚に陥っていたとのことです。

過去世の想念体が浮き出る原因は、人によって様々です。

過去世から深い縁の会った人や場所を訪れただけで浮き出る場合もあれば、同じような体験をした時に浮き上がることもある、とのことでした。

私の場合、これまでの人生で体験したいくつかのことが、過去世の想念を浮かび上がらせてしまったようでした。

でもこれは決して悪いことではなく、次のステージに向かうため、やっとこれらを手放す時、(解放する時)が来たということでした。

過去世の想念が浮き上がってきた原因の一つが、私の恋愛です。

私は過去に、結婚すると思っていた相手と大失恋した経験があります。

お別れをして数年も経っていますが、いまだに次の恋愛に踏み出すことができません。

先生に見ていただくと、自分自身の執着が、自分を縛っているとのことで、

「執着や悲しみのエネルギーを、解放しますね」

と言っていただきました。

次に、家族関係です。

先生に相談している時、

「あなたの内側で、小さな女の子がうずくまって泣いていますよ」

と、言われました。これが私のインナーチャイルドだったのです。

私は、両親に厳しくしつけられ、言いたいことも言えず、やりたいこともせず親の言いなりでした。

今まで忘れていた子供の頃の辛い体験がパッと蘇りました。

先生を通してインナーチャイルドからのメッセージを聞いた時、私は、思わず泣き出してしまいました。

久しぶりにあんなに大泣きした後、やっと自分の本当の気持ちに気づいてあげることができたのです。

先生のお話を聞いている間も、何度も「今までごめんね」と、泣きながら自分のインナーチャイルドに謝っていました。

電話を切るとそこから解放と浄化が始まります。

2時間くらいして先生から終了の連絡が入りました。

私が想像していたよりも大変だったそうで、

「想念体と過去世の解放に時間がかかりました」

と報告がありました。

「疲れもそうですが、たるみやシワも過去の想念の影響が大きい」

「解放を続けていくと確実に若返りますよ」

そう言われて遠隔セッションを終了しました。

セッション後は少し好転反応が出ましたが、翌日は久しぶりにスッキリした感覚を感じることができました。

自分の内側もはっきり癒されたという感じがします。

本当に良い遠隔セッションでした。


【遠隔セッションを5回受けてみて】


2回目の遠隔セッションは、初めて受けた時から1ヶ月後くらいに行いました。

最初はあまり感じられませんでしたが、2回目の解放では、自分の中のストレスやイライラが、スーっと抜けていくのがはっきり分かりました。

「これは凄い!」

と驚いたほどです。

何回か受けているうちに、最近は、仕事のストレスが減ってきました。

不思議と肌への化粧水や乳液の入りが良くなってきて、ツヤが出ています。

想念体と過去世の解放をしてから気持ちが軽くなり自信も取り戻せました。

看護の仕事は、長く続けられるか分かりませんが、最近は、

「そろそろ仕事を辞める時かも…」

と感じるようになりました。

先生にも相談しましたが、自分の率直な声に従う時が近づいている感じです。

遠隔セッションを受けると本当にスッキリしますし、自分の性格や生活が、明らかに変化しているのが分かるので、これからも続けていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?