lackさんのエフイーターが素敵すぎた件

許可をいただいたので書きます
まずはこれを見てください



めっちゃ可愛くないですか???


私は一目見てその可愛さに惚れそうになりました。
まず表情が可愛い。
エフイーターちゃんは戦闘シーンでもとても元気で仲間を鼓舞するような
台詞が印象的なんですがそれを捉えるがの如くのカッコ可愛い目と口とちらっと見える八重歯が好きです

次に肉体。
個人的にこの胸の大きさにめっちゃ好感持ってます。
絵描く人によってとても胸って個性が出るんですがエフイーターちゃんはかなりセクシーなキャラである為(実際公式昇進2のイラストは大きく見えるポージングしてると思います)誇張して描かれることが多いのですが
こちらのイラストは大きすぎず、小さすぎず!ベスト!!なサイズでそれでいてお腹からの流れる曲線が素晴らしいと思います。
あとコントラストも美しくてlackさんのイラストはこのコントラストが綺麗だといつも思っていますが胸、左肩、足へと続く光が綺麗で、肌色との相性も抜群で何度も見返しております。

最後に構図と質感などを。
私、lackさんの描かれるジャンバーやドレスなどに使われるタイプの質感がめっちゃ好きで反射色の青系と少し茶色寄りのグレーにしっかりと黒系の色が入ってるのが大好きです。
構図はこの今から「スキル使って殴るよ!」みたいな「曲の中に直を求め、柔の中に剛を見出す!」と言ってくれそうなポージングと躍動感がすごく出ていて脳内再生できるくらい素晴らしいと思いました。


ツイッターで流れてくるイラストは綺麗で素晴らしいものも多いのですが、流れが速いゆえにボタン押して終わってしまうことも多かったので、長い時間一枚のイラストを見てアウトプットできる機会ができてよかったです。
この度許可を出してくださいましたlack先生、ありがとうございました。
これからもご活躍を楽しみにしております。

制作動画も気になる方は是非!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?