見出し画像

夜職は甘党さんに相談してみよう


僕の事知ってる人にとっては改めての宣伝になりますが、これから夜職始めたい人、お店変えたい人は一度お話ししてみませんか?


はじめまして。数あるアカウントの中からご覧頂きましてありがとうございます🙏
夜職相談屋をしてます甘党と言います🍭

夜職を探す際に手助けとなるのがスカ○ト。
X内で検索すれば数えきれないほど出てくると思います。

・夜やってみたいけど不安だ…って思ってる
・自分で探すのは大変
・どんな人使ったらいいかわからない…と思ってる
・そもそもどうやって店探ししたらいいか分からない
・求人募集使ったことあるけど嘘ばっかりで怖い
・本当に稼げるようになるのか
・スカ○トを使う必要はあるのか
・稼ぎ方が分からない…

などなど。
まずは甘党さんに連絡してみてください。そもそもどんな業種を扱ってるの?でもおっけーです。どんな些細なことでも大丈夫です。気軽に問い合わせてください。


🍭甘党さんってこんな人
全国の風俗在籍、出稼ぎメインで提案してます。得意なのはヘルスとソープですが、全業種対応してます👍

スカウトさんって怖いな…悪いところに行かされる…
このイメージが壊れます。これが僕の最大の魅力かもしれません。
会ったらびっくり、メガネかけた一般人がそこにはいます👓
一般人と会話するような安心感。
普通の人よりほんのちょっとだけ優しいです。

ギラギラしてる人、オラオラしてる人、ホストみたいな見た目な人が嫌な方は僕と一回話をしてみませんか?相談だけでも大丈夫。ためになる話ができると思います。

🍭甘党を使うメリット
・自分に合った店舗が見つかる
・稼ぎを上げられる
・自分に合った働き方が見つかる
・定期的な面談、アフターフォローをしてくれる
・仕事上でのアドバイスが得られる
・定期的な還元がある
・ご飯、甘い物を一緒に食べに行ける
・(オタ活に付き合ってくれる)

ざっくりこんな感じ。担当してる方からは安心感がある、真面目で優しいとのお褒めの言葉いただいております。自分で言うのは恥ずかしいですが😂

🍭甘党さんの強み
1回僕の事を使ってくれた方は数年続いてる人が結構います。基本的に半年続けばいいこの業界で珍しいタイプのスカウトです。そのくらい信頼関係はしっかり築けるタイプです。

依頼してくれた人に合わせた店舗提案が得意。稼げるようにサポートします。
定期的にヒアリングして近況報告をして、現状の稼ぎ、働き方から今後どうしていくかを一緒に考えていきましょう☺️

稼ぎ方は人それぞれなのでヒアリングが重要です。
そのため基本的には面談推奨してます。
このヒアリングがしっかりできないとずれた店舗提案になりがちです。なるべく面談は自分のためにも一度話していただけたらと思ってます。
都内でしたら直接お会いして面談可能ですし、遠方の方は電話面談、オンライン面談もしてます。あまり連絡とりたくないって人は柔軟に対応します。

🍭面談の流れ
できたらラインで連絡ください。DMは埋もれがちで反応遅れてしまいます🙇‍♂️
問い合わせ頂いた際に、

①相談内容(出稼ぎ組みたい、在籍の相談したいなど)
②お名前
③年齢(できたら)
④スペ(できたら)
⑤会って面談か電話面談希望か

こちら書いて連絡いただけますと案内スムーズです。

🍭僕の連絡先です🍭

[会って面談する場合]
基本は新宿、渋谷、池袋のカフェになります。前もって言ってもらえますとその他のエリアも対応可能になります。

①カフェで面談

②現状の把握、相談内容のヒアリング

③フォーマット(プロフィール、履歴書みたいなもの)、写真の送付(顔、全身)

④店舗提案、面接日程などの調整

[電話面談する場合]
ラインで電話、オンライン電話どちらかになります。
それ以外は会って面談するのと流れは変わりません。お時間ない人、遠方の方はこちらで対応します🙏

面談はカフェで行います


面談では現状の把握、相談内容など詳しくヒアリングさせてもらえたらと思います。
その際に疑問に思ったこと、不安なことはできるだけお話ししてもらえますと提案する際に認識のずれが起こりにくいです。ここで面接日程や出稼ぎの日程を決めます。
一通り話して僕でよければその時点でフォーマット、写真など送れるものがありましたら送っていただく、という流れです。
後は僕の方から店舗さんに頂いたフォーマット、写真を送って受け入れOKですという連絡あったら希望日時に面接になります。その際そのまま体入したい場合はそちらも伝えます。

いざ面接になったら、僕的に大事なことが2つあります。

やる気ありますアピール、愛嬌振り撒いていく

この2つ心がけるといいです。
それ以外のアドバイスは都度しっかり教えますので安心してください☺️

甘いもの食べながら🍭

🍭入店後のアフターサポート
お店に入れて終わり、ではなく入れてからもアフターサポートをしてます。担当してる方は長く使ってくれる方が多いので、定期的な面談をさせていただいてます。
ご飯食べながら、シーシャ吸いながら、オタ活しながら…
その人にあったサポートをしてます。
もちろん定期的に何かしらの還元をさせていただいてるので、そのあたりも僕を使うメリットになります。
自分で計画うまく立てられないって人は総合的にサポートします。不動産、整形などの紹介もしてるのでそこも含めて心強いと思います👍

甘党さんに頼って良かった、と少しでも思ってもらえるように心がけています。この業界を上るときまでサポートできますように。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。これ読んで少しでも後押しできるように思ってもらえたら幸いです。


面談の甘党さんより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?