新年があけまして

しんねんがあけまして、 

と打ったら

信念があけまして

って出てきてうお、良ったなった。

単純。


新年早々、沢山悩むことはあるんですが、まぁ前向きにやってきたいね。

ネットだから信ぴょう性は薄いが

占いをしたら大体のサイトで去年が悪くて今年は良いらしい。

去年は大学卒業してからひっきりなしに舞台に立ち続けて、最高な1年だったから

今年が去年以上によくなる予報なら楽しみでしょうがない。

とはいえうらないなので、自分次第なのは承知の上なんですが。


やはり自分のおもっている些細なことを言語化して認知することがいかに大切かを思い知ったからもっとnote活用していこうとなった。数ヶ月に一回見直してまた見直してもいいなっていう記事だけ残しといてあとは消していいって言う軽い気持ちで。

自分の本心とかけ離れた、相手の求めている自己像に向けて私をつかってたら本当のところの意見をもった私がわかんなくなってしまった、



だからそれ対策。

あー思ったことを言語化するのは気持ちい。

次の投稿では新年の目標をば、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?