見出し画像

立ち止まることも大切。今一度方向性を見つめよう。

忙しくて疲れていることはありませんか?

そんなときどうしていますか?

もう少し頑張ってみようと思いますか?

それとも休んでいますか?

ぼくにもこういう時が多々あります。

そんなときに気を付けていることを話していきます。


頑張って仕事をしていたら忙しすぎるとか疲れたとか思うことありますよね。

でもその頑張りってどこを向いていますか?

理想を向いていますか?

ぼくが思っているのは、理想につながることなら、今踏ん張ることが大事で、全然違うことだった休んで方向を見つめなおすことが大事だということです。

疲れているとき、忙しいとき、一度立ち止まってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?