見出し画像

【朗報】霊獣グッズ化

本日14時半ごろTwitterを眺める。

まずマスターデュエルの制限改訂が目に入る。テラフォーミング禁止かぁ…とか、ギルス緩和嬉しい!ジャックナイツとオルフェゴール強化やん!とか思いながら次のツイートに進む。

なんかフォロワーの【アロマ】使いの人が公式からグッズ?が出たそうで狂喜乱舞している。へーなんか出たのか…と思いながらツイートを流していると、

「レラちゃんのアクキーが出る、ただしランダム封入で」

みたいな情報が目に入る。最初はフカシか?と思った。【霊獣】は自分が一番好きなテーマで《霊獣使い レラ》は最推しのカード。しかし色々な面で難しいデッキである為グッズ化の機会に与れるだろうか…?

と思っているうちにKCストアのツイートが目に付く。

探してみるとアクキーがある。まさかと思いクリック。


ん?










ウワーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

本当にあったーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えー最後に新規貰ったパックが「LINK VRAINS PACK」、つまり6年前。
新規カードではありませんが、こうして「公式」でグッズ化の機会に与ることができました!!!
ありがとうございます! ありがとうございます!! ありがとうございます!!!
KONAMI様万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやーレラちゃん、《神の摂理》以降生死不明で放置状態だったりとマジで忘れられてるんじゃないかと思ってたので突然のグッズ化に驚きました。
何より周囲のラインナップが

・超絶人気を誇る閃刀姫
・環境テーマとして君臨するだけでなくイラストも人気のティアラメンツ
・烙印ストーリーメインヒロインのエクレシア
・汎用カードとして知名度の高いヴェーラー、マスカレーナ
・そのマスカレーナとの関係性でよく話題になりイラストも人気の小夜丸
・去年新規貰えた天気
・霊獣に負けず劣らずイラストアドの高いアロマ

と錚々たるメンバーで、その中にレラちゃんが入っていったということが堪らなく嬉しいです。
これは霊獣の新規来るのでは…? しかもレラちゃんが新しい聖霊獣騎になって颯爽と活躍して生存確認も出来ちゃう奴では…? と期待が膨らんでしまいます!

ちなみに。


キムンファルコスのアクスタも出ました。
紆余曲折あって誓還したウィンダ、同じく誓還したかつての相棒を見てほほ笑むカムイ(長老)というエモエモエモエモエモなイラストで効果も霊獣理解度100%のデザインである素晴らしいカード。素晴らしいチョイスだと思います。
いやこれはマジで霊獣推しの流れ来るのでは…!?

毎パック新弾の情報出る度に霊獣の新規が来ないかソワソワしながら眺めていますが、今回の発表で益々ソワソワできそうです。
ついでにマスターデュエルにソロモード来て良いのよ? 聖霊獣騎に召喚演出付けて良いのよ?? レラちゃんのデラックスメイト作って良いのよ???(普段は霊獣使いでバトルフェイズ入ると聖霊獣騎になる奴)
KONAMI様続報をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?