2022.6.14(火)乗務日誌 更新サボってましたPart3

3乗務分連続で更新するのは大変だ。。。
自分に甘い所がダメなんだろうけど、私のモットーは
「人にやさしく。自分にもっとやさしく」だから!笑

天気:雨のち曇り時々小雨

昼時間帯

12時出庫~

・高砂2→博多駅前3

・博多駅前2→大手門1

・大名2→天神2

・(アプリ)中洲5→対馬小路

・(無線)渡辺通2→大手門のパインビル
 パインビルってなんでパインなんだろう。

・天神2→博多口

・(アプリ)対馬小路→呉服町

・(無線)六本松の裁判所→天神センタービル

・(無線)長浜2→博多口

・綱場町→箱崎5

夜時間帯

・(無線)博多駅前1→中洲5
 今日は無線がよくはいるなぁ~

・中洲2→博多駅南2

・(アプリ)美野島3→東比恵3
 2歳位の子連れママ。子供激カワすぎて癒されました。

・春吉2→中洲5

・天神2→東光2

・天神2→野間1

・平尾2→博多駅→豊1

・(アプリ)吉塚8→馬出3

・(アプリ)馬出3→筑紫口
 まさかの降車地ですぐアプリ鳴って、数メートル先の方でした。

割増時間帯

・今泉1→博多口
 今日は博多駅にもよく行くなあ~

・今泉1→大楠3

・春吉3→中洲4

・中洲4→友丘4

・六本松3→天神2
 降車地がコロコロ変わる方でした。酔ってるから仕方ないのかなー

・大名1→薬院駅

・(アプリ)住吉5→薬院3

・天神2→東比恵2

・博多駅東2→住吉4

・(無線)千代1→山王1

・美野島2→春吉2 
 スーパーイセヤは目印として有効みたい。

・春吉3→荒江1
 最初荒戸と勘違いして、昭和通りから行こうとしてた。
 よく間違えやすい地名だから意識しないと!

・天神2→グランドハイアット

・グランドハイアット→志免町南里
 グランドハイアット降車後すぐに乗車。素敵。

・博多駅南3→筑紫丘1

早朝時間帯

・天神2→那の川2
 酔ったハイテンションガール。明けの私にはついていけないテンション  だったけど、話してて楽しそうだからこっちも楽しくなった!

・薬院1→古小烏町

・薬院2→唐人町駅

・唐人町3→榎田
 都市高速使って。とのこと!
 正直まだ、都市高速不慣れだからドキドキだけど
 勉強させて頂きました!

~7時帰庫

本日の結果

乗車回数:38回(アプリ6件、無線4件)
税抜売上:46,000円ほど

乗車回数が過去最高!
だーけーどー売上は5万満たず。
遠方なかったし、しゃあない!
良い調子。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?