2022.6.20(月)乗務日誌 

天気:曇のち雨

曇ったり雨が降ったりと梅雨入り感が強くなってきましたね
沖縄では梅雨明けしたそうで、さすが常夏の島沖縄ですね。

昼時間帯

12時出庫~

・(アプリ)清川1→博多駅前4

・春吉2→那の川1
 那の川、那の津も間違えやすいですね。
 うっかり間違いそうになりました。

・博多駅南3→春吉3

・天神1→警固2

・(アプリ)薬院1→天神2

・(アプリ)沖浜町→箱崎ふ頭4 
 韓国人の方。日本で営業職されてるっぽい。
 外国で働くってすごいよなぁー

・箱崎6→吉塚→千代1

・春吉2→今泉2

・大名1→中洲川端商店街付近
 これから夜の仕事を始める若者。
 がんばれー!

夜時間帯

・(アプリ)中洲5→櫛田神社

・祇園町→綱場町
 もつ幸っていうもつ鍋やさん。
 かなり美味しいらしい。タクシー運転手に教えて貰ったみたい。
 私も機会があったら行ってみよう!

・(アプリ)天神1→渡辺通5

・(アプリ)渡辺通5→今泉2

・大名2→西中洲

・西中洲→大名1

・(アプリ)六本松1→港2

・(アプリ)荒津2→地行浜2

・唐人町→中洲大通り

・(アプリ)博多駅南1→国内線
 ヤバ客。終始タメ口で高圧的なクソ女でした。
 それに対して何も言わない初老の男。
 女も女なら男も男ですね。

割増時間帯

・(無線)店屋町→住吉4

・今泉1→住吉3

・住吉3→中洲2

・警固1→大野城市中央
 さんざん愛人自慢。 
 なんか今日はこういう人ばかり乗せてる気がする。
 愛人がステータスな時代ではないんだよなぁ
 う、うらやましくなんてないぞ、、、

・大名1→西中洲

・天神2→向野2

・筑紫丘1→西春町

・天神2→西新駅

・西新2→地行4
 IT系の仕事されてる方。
 清算終わってドア開けても、降りないから少し焦った。
 変な人でした。

・唐人町1→薬院4

・今泉2→住吉2

・(アプリ)春吉2→草香江1

・中洲4→吉塚→下原1
 太客~!
 しかもチップくれた!

早朝時間帯

・(アプリ)原田2→蒲田→原田2
 携帯を会社に忘れた方。
 片道じゃなくて往復も素敵ですねぇ!

・(無線)平尾4→那珂1
 7時に予約なのに、7時30分に来やがった!!
 

~8時帰庫

本日の結果

乗車回数:34回(アプリ11件、無線2件)
税抜売上:4.6k程

なんだかずーっと眠たい1日でした。
安全第一で運転しないとだめですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?