見出し画像

花や自然の写真を見ていて思うことbyゼン(神皇産霊神)

➡️Facebook(Natsuko kaita)から引用。
※Facebookでは、千夏が秋に、葉っぱに命じて、風もなく木から葉っぱが落ちてきて、それを捕まえて遊ぶ様子も投稿しています。千夏は創世神なので。

なんかさ。

千夏がさ。
植物界と話して、
色んなサプライズしてさ。

人間が、
わーい!となるのは、
単なる、
自分が満たされたことによる気持ちのみで、
自分が運がいいのは、
自分が良い人間だからだ!で落ち着いてさ。

Instagramとかに写真をあげてさ。

なんかな。
神からの恩恵を考えず、
ありがとうございますもなく、
単に、

欲を叶えてくれてありがとう!
もっとしてくれる?

で、終わるのを見るのは、
うんざりするんだよ。

これは、
女性の投稿を見て言ってるんだけどね。

byゼン(神皇産霊神)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?