見出し画像

こころのゆとりby大泉洋(過去は、イエスキリストだったり。)

遅くになりました。
大泉洋です。

神からの依頼を受けて
毎日投稿をしよう!
となりましたが、
なんと!

早速、
昨日が過ぎてしまいました笑
→Facebook(Natsuko kaita)

子猫ちゃんたちは、
ここに辿り着いていますでしょうか?

どうかな?笑

私だということが分かったら、
かなりの大泉ファン!!!

さて。
本日、、、
昨日分としまして。

お題目は、
【こころのゆとり】

では。
話していきたいと思います。


ここから先は

356字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?