見出し画像

【嫉妬されるのが怖くて、自分の幸せを表現出来ない】って悩みを持つあなたへ✨by大泉洋

さぁ!
本日、
三度目のこんにちは✨✨
※Facebook(Natsuko kaita)参照

いや、おはようございます☀

太陽っていいですねぇ!
私も、
陽って名前が良かったなぁーなんて、、、
言ったら、
天罰がくだるかもね!???

なんて!
そんなわけ、あることがあるわけあるかもしれなくてもないと信じて書いてしまいました😆

さてはて。

嫉妬されちゃうから幸せ感を出せない💦

なーんて、
うぬぼれちゃってる人、
いませんか?

私が幸せ感を出したら、
みんなよりも出来てるから
嫉妬されちゃーう!!!💦

あはは。

じゃ、
隠れて、
どこかに、、、
誰も知らないところでいちゃいちゃなんて、

ん?

あら、
恋愛だけじゃないですよね。

実力がありすぎて、
嫉妬されるから、言えないってこともありますし。

でもね?

…でもですね?

実は実力がある方、
幸せそうにしてる方は、
にじみ出ちゃいますよ?

それでは!

これから語るのは!

【嫉妬されるのが怖くて、自分の幸せを表現出来ない】って悩みを持つあなたへ✨

写真は、
俺、結婚してねぇし!

俺のサイン、これだし!!!

なんて、
いつもは、【僕】と、いい子してるから見捨てないでね?と、
いつ、見られてもいいように歩んできた福山雅治先生のサインです笑

ようやく、
千夏ちゃん、
気づいてくれましたね!

よかったですね!

はらはらひやひや、、、はしてないですが、
みんな、
【はよはよ!】とは
思っていたと思います。

僕のサインはこれだよ?と、結婚してないアピールの先生by大泉洋


ここから先は

1,033字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?