フォローしませんか?
シェア
~ヘブンネットの『アクセス数』について~ 写メ日記の掲載仕様が変わり、アクセス数が減った…
どこのお店でも当たり前のように使っている写メ日記ですが、 どのように使うツールか理解して…
2024.5.15追記 ヘブンネット写メ日記一覧の表示方法が変更になったため、一部活用できなくなる…
みなさんこんばんは。 今日はヘブンのキテネについてです。 キテネの有効的な使い方はズバリ…
みなさんこんにちは。 アマテラス店長の佐藤です。 今回は以前にも少し書いて反響の大きかっ…
写メ日記やキテネ、オキニトークといったヘブンネットのツール XやInstagram、TikTokといったS…
社内でスタッフに共有し、当店在籍のキャストさんに教えているヘブン集客の第1歩マニュアルを特別に公開します。 キャストさんに順序立てて説明する際に活用してもらえるとありがたいです。 はじめにここで言うネット集客とは、ざっくり言うと 【ネットで認知】→【ファン化】→【来店】 の流れを指します。 ネットで周知してもらう →ファンになってもらう →来店まで繋げる というところまで解説をしていきます。 1.ネットで見つけてもらうネット集客を行う上で、【認知をしてもらう】つまり見