見出し画像

【真鯛】イナダ多数、石鯛・黒鯛も混じる【オニカサゴ】トップ5匹、3.5kgカンパチ・甘鯛も混じる!



1月5日(金) 今日は小潮、明日は長潮
________

【乗合表】
真鯛仕掛け:3-4号 10m オモリ80号

1月5日:真鯛乗合
1月8日:真鯛乗合
1月9日:真鯛乗合
1月11日:真鯛乗合
1月13日:真鯛乗合
1月14日:真鯛乗合
1月15日:真鯛乗合
各日程でメンバー募集中になります!

_______

■真鯛
数:0-1枚
大きさ:1kg前後
竿頭:石川さん
他にイナダ多数、黒鯛、カワハギ、石鯛、カイワリ、ワラサなども釣れています

_____

■オニカサゴ
数:0-5匹
大きさ:20-30cm
竿頭:中川さん
他にカンパチ3kg、甘鯛、カンコなども釣れています

_______

いつもご覧いただきありがとうございます!

真鯛は最大1kgイナダ多数ヒット中
オニカサゴはトップ5匹、さらにカンパチ3.5kg甘鯛も食いつきました!


真鯛スポットではイナダの魚群が入っていることもあり、いつもよりヒット数が多めになっています。3kg以上のワラサもヒット!

さらには真鯛スポットを住処にしている石鯛黒鯛も掛かっています(^^)

フグがいるため仕掛け、予備の針・ハリスは多めにご用意ください(・_・;

オニカサゴ釣りはトップ5匹、さらには甘鯛3.5kgのカンパチなどの嬉しいゲストが掛かっています!

アジ釣りは、水色・潮によってヒット率が変動しています。魚礁スポット・アジの群れが入る場所など・・・魚群が入っていても活性が低いと集魚効果抜群のイワシミンチをまいてもなかなか食いついてくれません・・・(涙)・・・

アジ釣り一本で狙うよりは真鯛五目などの真鯛&アジなどのリレー釣りにして狙うのがおすすめかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?