見出し画像

【泳がせ】マトウダイをGET!イサキトップ30匹、アジ釣り(泳がせ)トップ20匹!



7月15日(土) 中潮、明日は大潮
_______
【乗合出船日:メンバー募集中!
■7月16日 イサキ乗合
■7月17日 イサキ乗合
■7月18日 イサキ&泳がせ
■7月18日 アジ&泳がせ
■7月19日 真鯛乗合
■7月19日 イサキ乗合
■7月20日 イサキ&泳がせ乗合
■7月21日 真鯛乗合
_______

■イサキ
数:20-30匹
大きさ:20-33cm
竿頭:高橋さん
他にアジ、サバ

・・・

■アジ&泳がせ
数:15-20匹
大きさ:20-35cm
竿頭:萱森さん
泳がせ:マトウダイ
他にサバ、カサゴ

_______

いつもご覧いただきありがとうございます!


強風で船酔い者が続出する海となり、釣りづらさがありました(・_・; イサキトップ30匹、アジはトップ20匹(泳がせ狙い)となっています。

泳がせはマトウダイの活性が高くてヒット率多め!

最近は海が荒れる事も多いため、出船前30分−1時間前に酔い止めを飲んでおくと釣りを楽しめそうですm(_ _)m

真鯛釣りも船酔い者が続出(・・;) いくつかの真鯛スポットにてサバがヒットしています。

★おすすめのイサキ仕掛け★
・ウイリー仕掛け
・白のイカタン

★イサキ場/泳がせで釣れた魚種★
・ブリ
・ワラサ
・カンパチ
・クエ
・アカハタ
・鬼カサゴ
・ヒラメ
・マトウ鯛

などが釣れています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?