見出し画像

【真鯛】トップ4枚、11時以降は海が荒れて早上がり。


1月6日(土) 今日は長潮、明日は若潮
______

【乗合表】
真鯛仕掛け:3-4号 10m オモリ80号

1月8日:真鯛乗合
1月9日:真鯛乗合
1月11日:真鯛乗合
1月13日:真鯛乗合
1月14日:真鯛乗合
1月15日:真鯛乗合
各日程でメンバー募集中になります!

______

■真鯛
数:0-4枚
大きさ:1-2kg
竿頭:佐々木さん
他にカイワリなども釣れています

___

■カワハギ
数:0-3枚
大きさ:17-27cm
竿頭:遠藤さん

_____

本日は強風のため11:00-11:30に早上がり

_______

いつもご覧いただきありがとうございます!


【真鯛釣り】真鯛とカワハギ釣り:前半に真鯛
朝から活性は高めの好スタート!開始から真鯛の食いつきは良くて船中10枚超えとなっております、トップ4枚!サイズは1-2kgが釣れていて、サイズも大きいですね(^^)

後半にカワハギを狙うも生憎の強風・・・。うねりが高くて、風は強風。すんなりとカワハギ釣りに集中できる海ではなく、なかなか数は伸びず。

【カワハギ釣り】開始からうねりが高くて船酔い者が続出の剣崎沖。前半は南西からの風は弱めでもうねりからくる釣りづらさあり。

なるべくうねりの少ないポイントで狙うも次第に風速10mを超えてしまい荒れて海へと豹変。11時には終了となってしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?