見出し画像

【真鯛】トップ6枚2名様、さらに4枚を複数名様がゲット!


4月15日(月) 今日は小潮、明日は
____

【乗合表】
■真鯛仕掛け 10m オモリ80号
■アジ仕掛け 2m オモリ130号

★4月の期間は6:00からの出船になります
4月16日:マダイ乗合
4月18日:マダイ乗合
4月19日:マダイ乗合
4月20日:マダイ乗合
4月23日:マダイ乗合
4月24日:マダイ乗合
4月25日:マダイ乗合
4月26日:マダイ乗合
4月27日:マダイ乗合
4月29日:マダイ乗合
4月30日:マダイ乗合

■5月1日から8月31日は5:30からの出船
5月1日:マダイ乗合
5月2日:マダイ乗合
5月3日:マダイ乗合
以上の日程でメンバー募集中になります!

____

■真鯛
数:0-6枚
大きさ:0.8-1.5kg
竿頭:大塚さん
他に黒鯛

____

いつもご覧いただきありがとうございます!

トップ6枚が2名様、4枚なども複数名様!最大1.5kg


真鯛の魚群は入りが良くて好ヒットが続いています(^^)

タナ位置・コマセカゴを下げると真鯛に警戒されるため、コマセを撒く位置から重要になってきます!

■コマセカゴを真鯛の警戒エリアに侵入させない
■コマセは多く撒く。(長時間、船の下にいつきます)

コマセをまかない(数十秒で船下からいなくなる)、コマセカゴを警戒エリアまで下げると・・・すぐに真鯛の魚群はいなくなります。

このあたりに気をつけているだけでも真鯛のヒット率は大きく変わってきますよ〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?