見出し画像

真鯛:最大2.5kg、トップ3枚!ゲストには石鯛!

いつもご覧いただきありがとうございます!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

真鯛は最大2.5kg、トップ3枚!

ノッコミ真鯛は食い気にムラあり!

真鯛釣り、ノッコミ場は真鯛の食い気にムラがあり、ガツガツと釣れる時もあれば、魚影が入ってもシーンとした場面も見られました。

他には、8号船でビギナーさんだらけの五目釣り!

色々な当たりを楽しめるポイントへ。

画像8

画像9

画像10

真鯛は顔を見れずに残念な結果となりましたが1kg前後の石鯛2枚、黒鯛1枚、イサキ、アジ、カワハギ、メジナなどが頻繁に掛かってくれました。

クーラーにはたくさんの魚が入ってくれてホッとしました(^^)

船酔いする方も多くて10時半には早上がり。

明日も出船を予定しています。

リアルタイム速報、ツイッター、インスタグラムをお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?