見出し画像

真鯛最大1.5kg、アオリイカ最大1kg、カワハギトップ12枚!


11月12日(日) 今日は大潮、明日も大潮
_____

【乗合表】
真鯛仕掛け:3-4号 10m
ワラサ仕掛け:5-6号 6m

11月13日:ワラサと真鯛乗合
11月14日:ワラサと真鯛乗合
11月15日:ワラサと真鯛乗合
11月16日:ワラサと真鯛乗合
11月17日:ワラサと真鯛乗合
11月20日:ワラサと真鯛乗合
11月22日:ワラサと真鯛乗合
11月25日:イナダとワラサ乗合
12月1日:ワラサと真鯛乗合
12月23日:ワラサと真鯛乗合

______

■カワハギ
数:2-12枚
大きさ:15-27cm
竿頭:佐近さん
他にウマヅラハギ

・・

■カワハギ
数:4-8枚
大きさ:15-28cm

・・

■アオリイカ
数:0-3杯
大きさ:0.8-1kg
竿頭:岸山さん

・・

■ワラサと真鯛
ワラサは型見れず、真鯛は1.5kg
他にイナダ、ホウボウ

________

いつもご覧いただきありがとうございます!


人気のカワハギ釣りは剣崎沖-毘沙門沖-城ヶ島沖を狙い、トップはつ抜けの12枚、さらに11枚、8枚を釣り上げる方達もいます(^^)!

アオリイカ釣りは最大1kg、剣崎沖のイカ狙いも出船中!

ワラサと真鯛釣り、ワラサは型見れずになるも・・・最大1.5kgの真鯛が掛かっています。久しぶりにイナダも登場!


40-50mはアジの魚群


ワラサとアジ釣りは下潮の速い流れ。アジを狙った9時-11時はなかなか食いつかず・・・後半12時に潮の流れがゆっくりになったタイミングでアジの魚群が船下に入るようになり、20-25cmサイズのヒットが続きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?