見出し画像

きたぞ!4.7kgノッコミ真鯛!

5月16日(日) 中潮
_____

■真鯛
数:0-1枚
大きさ:1-4.7kg
竿頭:木村さん
他にイサキ、アジ、サバ

・・・

■真鯛
数:0-1枚
大きさ:2kg
竿頭:石田さん
他にイサキ、アジ、サバ

_____

いつもご覧いただきありがとうございます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


最大で4.7kgの大型真鯛が釣れています!


真鯛の数は・・・むむむ・・・しぶったノッコミ場。


魚影は10mほど浮き上がっていて開始直後から真鯛、イサキが釣れています!


しかし7時頃から徐々に活性が下がりだしました。


魚群探知機には何度も魚影が入るもスルー率が高いというか、なかなか魚はガブリと食いついてくれません。


ノッコミ場だけでなく真鯛を求めて漁礁スポットも転々として狙っていきました。


水深60mほどでコマセを効かせるとアジやサバが釣れています。魚群はよく入り、最近ではワカシも混じってきていますね。


後半戦は真鯛が不発となりつつも大アジ、メジナ、イサキなどが釣れています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?