見出し画像

イサキトップ43匹、アジトップ40匹!



7月29日(土) 中潮、明日も中潮
______
【乗合出船日:メンバー募集中!
■8月3日 アジと泳がせ乗合
■8月4日 カワハギ乗合
■8月6日 真鯛乗合
■8月11日 真鯛乗合
■8月15日 イサキ乗合
______

■イサキ
数:36-43匹
大きさ:20-30cm
竿頭:安藤さん
他にアジ、ウマヅラハギ、ソウダ

__

■アジと泳がせ
数:30-40匹
大きさ:20-35cm
竿頭:森さん
他にサバ
泳がせバラシあり

______

いつもご覧いただきありがとうございます!

イサキトップ43匹、アジトップ40匹!

水色は澄みましたが、まだまだイサキの大魚群あり。活性はまずまず、船下を出たり入ったりを繰り返す魚群のためヒットにバラツキはありますが一荷釣り、トリプルで掛かっています(^^)

アジ釣りの泳がせ狙いは逃げてしまいましたが、今回もヒットあり。最近の泳がせもブリ、ワラサ、大ニベ、ハタなどが掛かっているためチャレンジャーをお待ちしております!

8月もアジ&泳がせで盛り上がりそうですね〜!真鯛を狙って剣崎沖や下浦沖も狙って行きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?