トップ真鯛5枚、最大1.5kg!ワラサ、イナダ、石鯛、黒鯛も釣れています♪


1月5日(水) 中潮
・・・・・

■真鯛
数:1−5枚
大きさ:0.5−1.5kg
竿頭:5枚宮本さん、1.5kg三浦さん
他に石鯛、大アジ、ワラサ

・・・

■真鯛
数:1−2枚
大きさ:0.8−1.2kg
竿頭:金森さん
他に石鯛、大アジ、ワラサ

・・・

いつもご覧いただきありがとうございます!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

本日も多数の真鯛が釣れています!

北風が強くて、やや釣りづらさがある中のスタート。

魚群の入りは底から5m以上も浮き上がったりと好反応が入っています。

真鯛を狙いながらワラサやイナダもゲット!

仕掛けは真鯛をメインに4-5号で攻めて、ドラグを緩め設定にしておくとワラサやイナダの最初の一撃にも対応できると思います。ガチガチにしておくとプツンッと切れちゃうかも。

ワラサが3-4kgになっていますから4-5号でハリス切れする場合は6号8-10mで作ってみるのもよさそうですね?!

他にも黒鯛や石鯛もヒットしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?