見出し画像

【ワラサ】トップ7本!真鯛もカンパチもゲット!



11月22日(水)  今日は長潮、明日は若潮
______

【乗合表】
真鯛仕掛け:3-4号 10m
ワラサ仕掛け:5-6号 6m

11月25日:イナダとワラサ乗合
11月29日:アジ乗合
12月1日:ワラサと真鯛乗合
12月1日:アジと泳がせ乗合
12月23日:ワラサと真鯛乗合

______

■ワラサ
数:1-7本
大きさ:3.5-5kg
竿頭:中里さん
他にカンパチ、真鯛、アジ、サバ

____

■ワラサ
数:0-2本
大きさ:3-3.5kg
竿頭:澤館さん
他にキントキ、サバ

____

■甘鯛
数:2−4枚
大きさ:25-35cm
他にレンコダイ、ホウボウ、カサゴ

______

いつもご覧いただきありがとうございます!


ワラサの活性が高くてトップ7本の好釣果!魚群の入りも良かったですね!

ワラサを狙いつつ、カンパチ真鯛も食いついてくれるのは嬉しい(^^)

コマセが効きやすいようにしておくと、長時間・ワラサの群れが船下にいるようになります。少ししか撒かないと魚群は数秒でいなくなることもあります・・・!

仕掛けを千切っていくフグもいます。予備の仕掛けは多めにご用意ください。

甘鯛釣りは剣崎沖60-90mを狙いました。7-9時頃は1ノットの速い流れ、9時以降は0.5ノットのゆっくりとした流れ。

甘鯛は船中で10枚超え30cm前後は2-3枚、他は小ぶりの20cm前後の甘鯛がポツポツヒットになっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?