見出し画像

真鯛最大1kg、泳がせにマトウ鯛&カガミ鯛!



3月7日(火) 大潮、明日も大潮
___

■真鯛
数:1-1枚
大きさ:0.8-1kg
竿頭:出田さん
他にアジ、ムツ、マトウ鯛、サバ

・・

■真鯛
数:0-1枚
大きさ:0.8-1kg

・・

■アジの泳がせ
数:アジ多数
泳がせ:マトウ鯛、カガミ鯛
他に大型バラシあり

___

いつもご覧いただきありがとうございます!


真鯛は最大で1kgがヒット!今日は大型アジの魚群が入っていて、真鯛を狙いながら大型アジとサバが掛かっています。

アジの泳がせ釣りでは、付け餌向けの小型アジから大型アジも釣れていますよ〜(^^)コマセとして使用するミンチ餌を撒くと魚群の入りが長時間続き、アジのヒット連発!

20-30mある大魚群で、アジを専門に狙っても長時間のヒットが楽しめると思います♪

泳がせには、あと寸前のところで吐き出されてた大型のバラシもあります。もしかしたらワラサか?! かじられたり、飲み込まずとも甘噛みあり。泳がせのポイントは何度か変更をしてマトウ鯛カガミ鯛などもヒットしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?