見出し画像

【真鯛】トップ7枚!最大1.5kg!多数ヒット!


4月14日(日) 今日は小潮、明日も小潮
____

【乗合表】

■真鯛仕掛け 10m オモリ80号
■アジ仕掛け 2m オモリ130号

★4月の期間は6:00からの出船になります
4月15日:マダイ乗合
4月16日:マダイ乗合
4月18日:マダイ乗合
4月19日:マダイ乗合
4月20日:マダイ乗合
4月23日:マダイ乗合
4月24日:マダイ乗合
4月25日:マダイ乗合
4月26日:マダイ乗合
4月27日:マダイ乗合
4月29日:マダイ乗合
4月30日:マダイ乗合

■5月1日から8月31日は5:30からの出船
5月1日:マダイ乗合
5月2日:マダイ乗合
5月3日:マダイ乗合
以上の日程でメンバー募集中になります!

____

■真鯛
数:2-7枚
大きさ:0.8-1.5kg
竿頭:一志さん

■アジ釣りと泳がせ
数:30匹平均
大きさ:20-46cm
竿頭:馬田さん
・ハタ
・マトウ鯛

____

いつもご覧いただきありがとうございます!

真鯛はトップ7枚、最大1.5kgを釣り上げています!

魚群の入りはよく、開始から好ヒット。


魚群が入ると1kg前後のサイズが釣れていて、初心者さんも真鯛をゲット!ノッコミ真鯛、盛り上がってきていますッ!

アジ釣りは水深50-90mで狙いました。どこのポイントも魚群の入りは良くて、2点&3点掛けなどもあり、サイズは20-40cm以上で泳がせ向けから大型サイズまで釣れています。

9時以降の潮は魚群の入りが良くてもヒットが続くのは短時間(・_・; むむむ・・・

後半戦は各漁礁スポットなどを回って数を増やしていきました!ハタ・マトウ鯛なども釣れています(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?