見出し画像

【大型真鯛】4.6kg、さらに3kgワラサもゲット!【好調・甘鯛】トップ11枚!多数のヒット!


1月28日(日) 今日は大潮、明日は中潮
_____

■乗合表■
_____

■真鯛仕掛け 10m オモリ80号
■アジ仕掛け 2m オモリ130号

1月29日:真鯛乗合
1月30日:真鯛乗合
1月30日:アジの泳がせ乗合
1月31日:真鯛乗合
2月4日:アジの泳がせ乗合
2月5日:真鯛乗合
2月6日:真鯛乗合

以上の日程でメンバー募集中になります!

______

■真鯛
数:0-2枚
大きさ:0.8-4.6kg
竿頭:日矢川さん
他に3kgワラサも釣れています!

__

■甘鯛
数:2-11枚
大きさ:20-35cm
竿頭:高橋さん
他にレンコ鯛・ムシガレイ・カイワリ・メバルなども釣れています

___

■甘鯛とアジのリレー釣り
・甘鯛
数:1-6枚
大きさ:20-40cm
竿頭:飯田さん
・アジ
数:3-18匹

______

いつもご覧いただきありがとうございます!


真鯛は大型4.6kg、さらに3kgワラサもゲット!
4kg級が登場でお大盛り上がり!

な、なんと甘鯛はトップ11枚!最大で40cmサイズをゲット!
深めの水深になりますが連日の好ヒットが続いています。タックルはテンビリ、オモリ、仕掛け、付餌というシンプルな装備で始められます。

色々な魚種が釣れることもあり、ビギナーの方達にも釣り入門としておすすめになります(^^)


★アジの群れ

後半に狙ったアジ釣りは山盛りの魚群!

仕掛けを垂らしてもスルーしがちの魚群、竿を振って誘い気味に仕掛けを動かすとヒットが続きました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?