見出し画像

連日好釣!イサキ、アジ、カサゴ多数ヒットしています!



7月2日(日) 大潮、明日も大潮
________
【乗合出船日:メンバー募集中!
■7月2日 イサキ乗合
■7月4日 真鯛乗合
■7月5日 イサキ&泳がせ乗合
■7月6日 イサキ乗合
■7月7日 イサキ乗合
■7月7日 アジ&泳がせ乗合
________

■イサキ&泳がせ
数:20-40匹(泳がせの餌として使用)
大きさ:20-38cm
竿頭:大貫さん
他にアジ、サバ
泳がせバラシあり

・・

■アジ
数:30-50匹
大きさ:25-35cm
竿頭:坂崎さん
他にサバ

・・

■カサゴ
数:20−40匹
大きさ:20−35cm
竿頭:伊藤さん
他にアジ、カワハギ、タコ

________

いつもご覧いただきありがとうございます!


★イサキの魚群

イサキ&泳がせ釣りはイサキを狙いながら掛かる小アジウリンボを泳がせて大型のヒットがあるも残念ながら逃げていきました(^^;)

イサキ場、泳がせによってワラサ、カンパチ、ヒラメ、アカハタ、クエなどを釣り上げていて、今後も楽しみです!

イサキ場は40隻ほどの船団になるも好反応が入るためヒットは順調!

ウイリー仕掛け、白のイカタンはオススメです(^^)

早朝から10時頃までイサキの魚群もよく入り2点、3点掛けで好ヒット!後半戦は活性が下がり、魚群が入ってもスルー気味となっています。

カサゴ釣りは先日に続き、良型多数のヒットを楽しめています。

アジ釣りも大魚群!初心者さんにも好ヒットあり、トップは50匹を釣り上げています(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?