見出し画像

【泳がせ】ブリ2本 7.2kg、6.5kg!1kg大型甘鯛ゲット!真鯛トップ2枚!



12月6日(水) 今日は小潮、明日は長潮
______

【乗合表】
真鯛仕掛け:3-4号 10m
ワラサ仕掛け:5-6号 6m

12月8日:真鯛とワラサ
12月8日:カワハギ乗合
12月12日:真鯛乗合
12月12日:アジの泳がせ乗合
12月13日:真鯛五目乗合
12月15日:真鯛乗合
12月18日:真鯛五目乗合
12月20日:真鯛五目乗合
12月23日:真鯛五目乗合
12月26日:真鯛五目乗合
12月27日:真鯛五目乗合
12月28日:真鯛五目乗合
12月29日:真鯛五目乗合
12月30日:真鯛五目乗合
12月31日:真鯛乗合

______

■アジの泳がせ
ブリ:6.5kg
ブリ:7.2kg
他にマトウダイ
竿頭:勝又さん

______

■真鯛
数:0-2枚
竿頭:岡部さん
他にワラサ0-1本、メイチダイ、サバ
______

■カワハギと甘鯛
カワハギ
数:2-6枚
大きさ:15-25cm

甘鯛
数:0-1枚
大きさ:0.5-1kg
竿頭:三坂さん
他にアオハタ、イトヨリ、サバ

_______

いつもご覧いただきありがとうございます!


【泳がせ】
泳がせに7.2kg、6.5kgのブリが食いつきました!泳がせは大型が食いつくロマンがありますね〜!

【真鯛】
泳がせだけでなく、真鯛釣りでもワラサをゲット!真鯛はトップ2枚、中型から大型のゴマサバも混じり、メイチダイも釣れています。仕掛けは真鯛10m、色々な魚種のあたりを楽しめます(^^)


【カワハギ・甘鯛釣り】
カワハギは毘沙門・剣崎沖の20-30mを流しています。特に毘沙門沖にて1流しに1枚から3枚程のヒットがあり、連発とはいかずもポツポツと増やしています。

甘鯛釣りは水深60-90mを流しています、甘鯛スポットにサバの魚群が入っていてお祭りする場面がありつつも、ラスト5分に1kgの大型甘鯛をゲット!久しぶりに大型の甘鯛を見ることができました(^^)

他にはアオハタ・レンコ鯛・イトヨリなども掛かっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?