見出し画像

【真鯛】最大3.2kg!【カワハギ】トップ21枚!つ抜けも複数名様!良型甘鯛もヒット中!



12月10日(日) 今日は中潮、明日も中潮

______

【乗合表】
真鯛仕掛け:3-4号 10m
ワラサ仕掛け:5-6号 6m

12月12日:真鯛乗合
12月12日:アジの泳がせ乗合
12月13日:真鯛五目乗合
12月14日:真鯛乗合
12月15日:真鯛乗合
12月19日:真鯛乗合
12月19日:アジの泳がせ乗合
12月20日:真鯛五目乗合
12月22日:真鯛乗合
12月23日:真鯛五目乗合
12月26日:真鯛五目乗合
12月27日:真鯛五目乗合
12月28日:真鯛五目乗合
12月29日:真鯛五目乗合
12月30日:真鯛五目乗合
12月31日:真鯛乗合

______

■カワハギ
数:2-21枚
大きさ:16-29cm
竿頭:佐近さん

___

■真鯛
数:1-2枚
大きさ:1.5-3.2kg
竿頭:村上さん
他にイナダなども釣れています

_______

いつもご覧いただきありがとうございます!



大人気のカワハギ釣りはトップ21枚!他にも10枚以上を釣ってつ抜け複数名様!カワハギの活性が上昇中!

連日の好釣、サイズは20cm前後から30cm近くある大型カワハギも掛かってきます(^^)

甘鯛は水深60-100mを狙い、良型がヒット!

カワハギ、甘鯛を混ぜたリレー釣りも人気が出ていてオススメな釣行になります!

泳がせ釣りも出船していますがアジを求めて各漁礁・ポイントの移動を繰り返すもなかなか活性の良い魚群に当たらず、アジ釣り不調。

15mくらいあるアジの大魚群が入ってきて数回のヒットはあるも、魚群が散ってしまい、あまり口を使おうとしません・・・ぐぬぬ・・・

10時を過ぎて中盤の潮回りになると水深90mにて15cm前後の小アジが掛かるようになりました。しかし活性はイマイチ、素通りも多くて1−2点掛けがポツリ、ポツリ。泳がせはアジが食べられるも不発の泳がせとなっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?