見出し画像

好きなネイル

久しぶりに連休ということもあったので、
足と手にネイルをしました。

やっぱりネイルをするとテンションがあがりますね。


今回は最近ハマっているそんなネイルについての投稿です。


元々ネイルを始めたきっかけが
母親が持っていたネイルを借りたことからで
そこから母親からANNA SUIのネイルをプレゼントで買ってもらってからネイルにハマりました。


といっても、凝った模様や色にしたりは
私が不器用なのと爪がそんなに大きくないので
シンプルに塗れるのを選んでました。


一時期つけ爪を作るのはハマっていたので
それは少しデコレーションしたりして楽しんでたのを覚えてます。

ジェルネイルセットも買ったのですが
なかなかやるタイミングを逃して今に至るので
またつけ爪とかで硬化ライト活用してやってみたいなと思ってたりもします。


最近もシンプルに塗れるかつ
ハケがバランスがよくて
色が好みのが多いのが

NAILS INC といって
イギリスのネイルらしく
私は何でかわからないですけど、たまたま新しいネイルが欲しくていろいろ見ていたら
広告でAIさんが見つけてきてくれまして…

そこから購入に至りました。

都内には実店舗もあるようで
いつかは行ってみたいなと思ってます。

形が四角くてシンプルなのが特徴で、
匂いも気にならなくて、爪に優しい塗料?で
気になった色があると思わず買ってしまいます。

何がいいって、色が濃いのもダマになったり
薄いところがでたりすることがないので
本当にズボラな私としてはありがたいです。

夏なので爽やかに


そして色が1色でも可愛いので
シンプルにサッと塗って、指が華やかになるので
お気に入りのネイルブランドです。


以上、突然のネイル紹介でした!

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。