見出し画像

三連休!!!!!!

皆様お疲れ様です。
明日から!私、三連休です!

いや〜6月を乗り越えたかいがありました。

三連休は久しぶりなので
テンションが上がっております。

一昨日届いたBABYMETALのライブ映像も観る予定なのでもう楽しみです。

お酒飲みながら盛り上がりたい。

今からワクワクしてます。

6月の土日は休みでもほぼ毎週出かけていたので、バタバタしていたのですが
7月はちょっと落ち着いたので
これからやっていきたいこと、
今できることの整理をしていきたいなと思ってます。


あとは曜日ごとでやることわけた方がいいのかな?
とも思っていて、

私自身、気分でやる・やらないが激しいため
この日はこれをやる日
と決めるのもありなのかなと。

ただ難しいことがあって、
「やらされている」に変わらないようにしないといけないので
なかなか難しいなあ〜とも思ってます。

逆に毎日継続するのが大事なものもあるので
そのあたりともバランスをとりたいなあ。


時間をまだ上手く使えていない気もしているので
ゆっくり考えて取捨選択をしていかないと
また全部ダメにしちゃうので、
それだけは避けたいですね。

まあでも、勉強ではないので
無理をしないように、楽しくやっていけるように
やりたいことには挑戦していきたいです。

そんな感じの三連休の簡単な目標でした!

あ、最後に
もちろん日本酒はいっぱい飲みたいです!
いや、飲むぞ!

では!

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。