見出し画像

ディグダ、いつからそんな唇に…

ついこの間はじめてから200日?300日目に突入したポケモンスリープ。

その日の寝かたや睡眠リズムなどによって集まるポケモンが異なり、フレンドになると一緒に寝ることが出来るチームに組み込むことができる。

ポケモンGOと同じく、稀に現れる「色違いポケモン」がポケモンスリープにももちろん出現する。

私もこれまでも色違いポケモンを見つけてきたのですがなかなか色合いが癖になるんですよね。

んで、今回はじめて集まった中にいらっしゃったディグダ。

クチバシ?唇?

どうしたんだその色!

いや、体の色違いとかは見てきたので
「なるほどね、そういうカラーリングね。斬新でいいじゃない。」って言えるけど。

まさかそんなピンポイントで変わってくるとは思わなかったよ。

思わずスクショ撮っちゃった。

なんかディグダがV系バンドのベースあたりにいそうな唇の色の印象になってしまって……

自由に名前を付けることができるので、
どうしようか…それっぽい名前にすればいいかな。

今朝起きてびっくりした出来事でした。

ちなみにもう少しで「エンテイ」が登場するイベントがあるのでそれに向けて炎タイプのポケモンをちびちびとレベル上げしてます。

一番好きなのは水タイプだけどね。

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。