見出し画像

ディズニーに推しグッズが増えて嬉しい話

以前にも好きになったキャラクターに白いのが多いのは書いたのですが、今回はその中のベイマックスを紹介したいと思います。

ベイマックスは映画見てどハマりして、そこから地味に推してたんですが当時はあまり日本のテーマパークではそこまでメインではなく、遊びに行く度に何か新しいグッズが増えてないか探してました。

ちなみに私はディズニーランド、シー、好きですが年パスを持つほどではなく…ほしいけどね…たまに行ってあの空間を楽しむライトユーザーです。
ホントいっぱい行ってる人素敵だと思う。

話は逸れましたが、ベイマックスのグッズ最初は箸置きとか絆創膏とか生活グッズが多くぬいぐるみとかはあまり出てなかったんですよね。
いつぞやの夏に出てたアロハシャツ着てカンカン帽被ってるベイマックスのぬいぐるみがあるらしいんですけど、めっちゃ欲しかった………

そんな中、少しずつ少しずつ増えてきて、ついにパレードでベイマックスが登場することになって!

初登場が、35周年のドリーミング・アップに出てからは去年の夏にはびしょ濡れの重要任務まで任されるようになってて…

ベイマックス好きとしては行くたびに色々なベイマックスが見れるのでめちゃくちゃ大興奮です。

パレードに合わせてグッズも多くなって、私は行くたびに散財してます。

去年やっと乗れたアトラクション


アトラクションも増えて、今後も日本のディズニーにベイマックスが増えることを願ってる毎日です。

やっぱりディズニー行くの楽しいなあ。
何度行っても楽しい、最高のテーマパークですね。そしてベイマックスは最高の癒しですね。


バララララ〜

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。